君の夢と私の夢

🌷 ______________

 

9月の帝国劇場は沢山の"夢"で溢れていた。

 

 

 

 

 

一人一人の"夢"、グループとしての"夢"。

 

 

 

 

 

その中でもやっぱり岸くんの"夢" Princeの"夢" は私にとっても大切な大切な"夢"だ。

 

 

 

 

「僕の夢は堂本光一さんの様になること。」

 

 

 

舞台上で語る彼の表情はどこか未来を見据えている様でなんだかとても眩しかった。

 

 

「僕らのグループ名は Prince  プリンスホテルでいつか出来たらいいな」

 

 

帝国劇場のステージにギュッと3人集まってこう言ったPrince。

 

Princeの夢はファンの夢でもあるからプリンスホテルでの公演が発表されたら嬉しいな。

 

 

 

 

それぞれの"夢"を語る他の皆もやっぱりキラキラしていて みんなの夢が叶ったらどんなに素敵なんだろう、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同時に私は岸くんに抱く新しい夢もできた。

 

 

 

岸くんを大きくしてくれたSHOCK。そのSHOCKに出来ることならもう一度出演して欲しい。舞台にもっともっと出てほしい。

 

 

 

 

 

自担贔屓目だからそう見えたのかもしれないけど、舞台上にいる岸くんは圧倒的に一番キラキラしてて眩しかったし、誰よりも生き生きと舞台に立つ岸くんが誇らしかった。

 

 

 

こんなに舞台上で輝ける人をを応援できるって誇らしいな、素敵だな。

 

 

 

 

岸くんがあんな風に見えたのは初めてだったから本当に本当に嬉しかった。

 

 

 

SHOCKで得たものはものすごく大きくてこんなにも今の彼を輝かせてくれているんだなと。

 

 

 

 

その大切な事を教えてくれたのも堂本光一さんだし岸くんを育ててくれたのもあのSHOCKだからいつか、何年経ってでもいいから、また岸くんがSHOCKの舞台に立つ姿が見たい。

 

 

 

 

 

 

 

PrinceだけのステージもPrinceにしか作ることができない雰囲気だったりして私が大好きなPrinceがそこにいてとても幸せだった。

 

 

 

 

 

 

でもそれ以上に今回は岸くんがキラキラして見えたよ。

 

 

 

 

 

 

 

これが岸くんを見る最後かな と思って行った舞台でこんな事を思わせる岸くんずるいよ。

 

 

 

 

 

 

岸くんを見に行く事ができなくなってしまうかもしれないのは悲しいけれど、寂しいけれど、応援し続ける事に変わりはないから

 

アイドル 岸優太 として

 

Prince として

 

 

 

もっともっと大きくなってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸くんの大切な"夢"  Princeの大切な"夢" が叶いますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※担降りする訳ではございません。

 

 

 

 

 

                 

 

                                        _______________🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋担から見た お笑いスター誕生

関西ジャニーズJrの新作映画 お笑いスター誕生 大橋担から見た感想です。

 

 

今年は大橋くん出ないのか... 1回見るだけでいいかな?と前売り券を1枚しか買わなかった過去の私へ、後悔しますよ。

 

映画が公開され、舞台挨拶等を含めて計3回見ました。

 

今回の映画、お笑い芸人を目指す若者が悩みながらも成功して終わるお話かなと思っていたら大間違い。

 

この映画、エモすぎます。 

 

お笑い芸人として成功する姿を描いているのではなくて、売れることだけが大事ではない。売れることよりもっともっと大切なことがある。そんなことを教えてくれる作品です。

 

西畑大吾くん、藤原丈一郎くん演じるエンドレスの2人が教えてくれる大切なこと。

 

 

売れる (デビューする) ことだけが大切なんじゃない。2人(みんな)が同じ方向を向いていること。それが何よりも大切だということ。

 

 

 

同じ方向を向いて同じ目標を持ったグループは強い。

 

 

 

Funky8*1

 

今年の夏はステージ上で揃うことはなっかたけれど、それぞれがそれぞれの場所で輝いていた夏。

8人が全員 公式グループになって、単独コンサートをしたい。と言っている今、彼等は最強なのでは??

 

それにはファンも同じ方向を向くことが大切なのではないかな.....

 

 

 

話が映画からそれてしまったけれど、そんなことを思いながら映画を見ました。

 

 

 

 

最後の松竹座でみんなで踊る姿。

 

こうやって毎年、彼等を映像として残してもらえることがとても嬉しいです。

 

松竹座でしか見ることが出来ない関西ジャニーズJrを今なら全国の映画館で見ることができます。

 

ぜひともjr担の方にはもちろん、デビュー組の方、たくさんの方に見てもらいたい作品です。

 

 

関西ジャニーズJrの今と青春がぎゅっとこの作品に詰め込まれています。

 

 

まだまだ公開中なので、ぜひ劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

沢山の方に見ていただけたら幸いです。

 

statan.jp

 

 

*1:関西ジャニーズJrの事務所非公認8人組ユニット。本人達とファンの間で呼んでいます。

松竹座に雪が降った2017年の夏

 関西ジャニーズjrの夏の松竹座、少年たち~南の島に雪は降る~ 千秋楽前公演に行ってきました。

 

今の私が思ったこと、感じたこと、ここに残しておきます。 

 

まず、関西ジャニーズJrのセンター西畑大吾くんの存在感。

 

あの小さい体で関西ジャニーズJrという大きな大きな看板を背負っている。

私が想像していた西畑大吾くんよりもずっとずっと大きくて関西のエースはこんなにも輝いているんだよって誇らしかったけれど、「一人で全部抱え込んでいないか?」と心配になったりもした。(私のただの思い込みだから、ね?)  

 

なんだろう、、、とても儚くて、でも、とても輝いていた。

 

そして、センターを支える向井康二くん。

大ちゃんには康ちゃんが必要不可欠だ。 康ちゃんがいるだけで「あぁ、大丈夫だ、、、」と。 安心感が凄い。 

演技ももちろん、存在感もすべてが今の関西ジャニーズJrには絶対必要不可欠な存在。

 

ほかにもまだまだたくさん....

 

大西流星くんにはやっぱりアイドルとしての素質を感じたし、道枝駿佑くん長尾謙杜くん高橋恭平くんの3人には未来しか感じなかった。これから3人がどう成長して関西ジャニーズJrを引っ張る存在になるのか、楽しみがいっぱい。

 

 

そして、私の大好きな大好きな大橋和也くん。

彼はいつもキラキラ目を輝かせている。

私はそんな彼が大好き。

目をキラキラに輝かせて、ニコニコした笑顔で舞台に立つ彼が、世界一大好き。

 

銀二貫を終えて彼は一回りも二回りも成長していた。

 

ステージに立つ彼を見て

 

彼がステージに立ち続ける間は彼をずっとずっと一番に応援しよう 

 

そう思った。

 

 

最後のSHOW TIME

 

私は松竹座に立つ関西ジャニーズJr.が大好き。彼等にはもっともっと大きくなってほしい。

松竹座で大きくなっていった先輩方のようにたくさんの人に愛される関西ジャニーズJr.になってほしい。

今の彼等にはそれができる力があるし、できると信じている。

 

私はPrinceも応援していて大好きだけど、私のホームは松竹座なんだな、私のいるべき場所やっぱりは関西ジャニーズJrがいる松竹座だな。そんなことを思った2017年の松竹座。

 

 

 

 

関西ジャニーズJr.みんなで頑張ろうね。

 

来年誰一人欠けることなく松竹座に立つ関西ジャニーズJr.が見れますように。

 

 

 

大好き松竹座!大好き関西ジャニーズJr.!!

 

 

 

 

 

皆が幸せになれますように。

 

 

 

 

 

f:id:kcyuohskzy:20170910002413j:plain

 

 

 

jr担初めてA.B.C-Zのコンサートへ

 7月30日、jr担になり初めてデビュー組のコンサートに行ってきた。そう、バックで踊る彼らを見たいと思い気づいたら足は大阪城ホールに向かっていた。

 

 

 メインの後ろでスポットライトも当たらないjrを見に行くなんて........と少しでも思っていた過去の自分を殴ってやりたい (あなたそんなこと言ってるけどガッツリjr担になっているよ??(#^ω^))

 

私が見た関西ジャニーズjr. Love-tune はスポットライトが当たっていなくても眩しすぎるほど輝いていた。

 

 

あの全力で一瞬たりとも手を抜かずに踊る真鳥くん、それに負けじと踊る末澤くん、、、この瞬間を自分のものにしてやる!! そんな気持ちがダンスで伝わってきた。

 

 

 

大切な大切な5周年のコンサートなのに、こんな私が入っていいものなのか....と思ったけど、コンサートは私が今まで入ったコンサートの中で一番楽しかった。

 

A.B.C-Zとファンの方が作り上げるあの雰囲気!!なんて平和なの!!!!

 

一体感がずば抜けて凄かったし、jrをあんな風に使ってくれるえび先輩方には頭が上がりません、、、

 

 

A.B.C-Zの皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

最高の夏の幕開けでした☀️

Princeと夏🌻

 7月20日から行われていた ジャニーズjr出演のコンサート

「~君たちが~KING’STREASURE」Mr.KING Prince HiHi Jet 東京B少年 公演に行ってきました!!

 

Princeに会うのは5月3日のjr祭りぶり!!とにかくわくわくしながら当日を迎えました。参戦する前日に六本木に乗り込み、まずはグッズを買いに会場へ。夕方だったため、売り切れのグッズがちらほら.....

「また明日、朝一から並ぶぞ!!」 と自分に喝を入れ(笑)その日はホテルへと帰りました。

 

 

参戦日当日、グッズ販売開始時間の10分前に会場に着いたのでさすがに売り切れないだろう と思っていたのも束の間、販売開始2分でTravis Japanのステッカーが売り切れ!!  オタクすさまじい!!!!(褒めてる)  

欲しかったPrinceのグッズも無事に買え、少し時間をつぶしていざ会場へ!!!!

 

もうドキドキが止まりませんでした。 私的、東京の現場がこれで最後になる予定だったので色々と複雑な気持ちもありながら会場入りしました。

 

中に入るとすごいオタクの数!!みんなキンブレを持ち、お目当ての子のメンバーカラーに変えて、開演の時間が近づくにつれ会場のボルテージもMAXに。

 

 

ここまでは詳しく覚えているけど、そのあとがなかなか思い出せません。

特にPrinceが登場してからの記憶が本当にぶっ飛んでて、、、

もしかしたら私が行くPrinceちゃんのLIVEはこれが最後かもしれないと思ったら自然に涙が溢れてました。 (隣の方にヤバい奴 と思われたと思う😅)

 

 

 

 

こんなに記憶力無さすぎる私が覚えている Princeの少年隊メドレー。

 

 

少年隊メドレーをするPrince 3人は紛れもなく一番キラキラ輝いていました。少なくとも私にはそう見えました。

 

特に 君だけに を歌う3人は私が大好きなPrince そのものでした。

 

神宮寺君から始まり岩橋君、岸君と歌っていく。

Princeは心が温かくなる曲がとても似合う。PrincePrincessだってそう。

沢山のjrのグループがある中、こんなに心が温かくなる曲が似合い、幸福感で包んでくれるようなグループはPrinceだけだと思ってます。

 

 

PrinceとPrincess (ファン)だけで作り上げるPrnce単独公演に入りたかったけど、4グループ合同公演でしか見れない姿を見ることが出来たので、これはこれでよかったのかな?

 

 

それぞれのグループにも沢山思った事があったので   ↓↓

 

HiHi Jet 東京B少年 

 

一生懸命キラキラしてました。岸君や神宮寺君岩橋君みんなが経験してきたような事を経験していって、大きくなっていくんだろうなと思ったら、彼らの成長を少し端の方からでも見ていたいな…と。

 

 

今この呼び方をしていいのか分からないけれど、Mr.King vs Mr.Prince

 

キンプリ、この6人は最高で最強に強いです。6人がただMr.KING+Prince=6 ではなく、6人が一緒になった時は6人以上の力になる。本当にこの6人は強い!

 

 

 

今年になってから、jr祭り、シブヤノオト、少クラ 6人で歌う機会が多くて、6人で歌う姿を見る度にやっぱり最強だな、どこにも負けない強さがあるのにな、なんて思ったり

 

 

 

 

 

 

 

 そして大大大好きな Prince

 

今回、公演に入ってPrince3人での表情だったり、キンプリ6人としての表情、いろいろな3人を見ることができました。

 

 

jrという立場上、来年このEXシアターに誰一人欠けることなく立っているとは限らないからこそ、この2017年の夏にPrince3人を見ることが出来て本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も終わり、もう秋です。

 

今日からは帝国劇場でjrだけの舞台が始まるります。

 

夏があっという間だったからきっと秋もあっという間に終わり冬を迎えるでしょう。

 

私の大好きな人がいない春が来るかもしれない。 

 

だからこそ今を輝いている彼らを全力で応援したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の夏、EXシアターでPrince 3人を見ることが出来て本当によかったです。

とてもとても楽しい最高で最強の夏をありがとう。

 

f:id:kcyuohskzy:20170906012551j:plain

 

 

20歳になりました!

関西ジャニーズJrの大橋和也くんが8月9日で20歳になりました〜〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

自担が2人ともお酒を飲める世界やってきました🍻

 

素直に嬉しいです。

 

はっすんが20歳を前に外部舞台に挑戦できた事、本当に良なったなと思います。 この経験で彼がもっともっと大きくなってくれれば嬉しいです。

 

20歳になった瞬間、沢山のお祝いメッセージがTwitterに流れて、「ああ、こんなにもはっすんは沢山のファンに愛されてるんだな。」と思い胸がいっぱいになり、とても嬉しかったです。

 

 

少年たちの舞台期間中とう事もあり、沢山のファンの方に祝福されながら大切な20歳という節目を迎えられた事に感謝です。←誰目線

 

 

夢はスーパーアイドルになること。 デビューしたい。

 

 

自分の夢を言葉にしてくれるはっすん。

 

 

彼にはデビューして、スーパーアイドルになる夢を叶えてほしいと心から思ってます。

 

 

 

 

はっすん、頑張ろうね!頑張って夢叶えようね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて20歳のお誕生日おめでとう。これからのはっすの未来が幸せで溢れていますように。

 

f:id:kcyuohskzy:20170814201005j:image

 

 

 

 

 

 

 

Prince3人で

デビュー

 

Jrの第一線で活躍してるグループがそのままデビューってほとんどないですよね。 ジャンプセクゾNEWSなんか特にそう...

 

今年の帝劇はいつもと違って、Jrオンリーの舞台なので絶対何があると思ってます(笑)今年のサマステ KINGハイB公演で 「今年がJrとして最後の夏かも.....」というツイートを沢山拝見しました。

 

やっぱり、今年は何かある!! 2017年 デビューするのでは🤔と思ってしまってます。

 

そうなると、うちの子達はどうなるかな…と

 

グループそのままでデビューしてくれれば、この上嬉しいことはないけど…

 

一番避けたいのは、各グループからpick upされたJrの子達でのデビューです。

 

Prince3人には一緒にデビューしてほしい

 

岸優太  神宮寺勇太  岩橋玄樹  この3人だけは絶対に離さないでください。

 

度々のグループ編成があって、ここまでずっと一緒の3人はデビューの時も一緒にいて欲しいです。

 

 

でも、本当にどうなるかは本人たちも分からないだろうし.....

 

 

帝劇までの約2ヶ月間、大きな期待と少しの覚悟を持って彼らを応援したいと思います。

 

 

Prince3人の今をしっかり目に焼き付けて、全力で応援します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Princeの未来に幸あれ

f:id:kcyuohskzy:20170723073516j:image