自担の初外部舞台に行ってきた件

 

 私は、岸優太くんと大橋和也くんを応援しているのだけれど、今日は大橋くんことはっすんについて語りたい!!

 

 

はっすんの初外部舞台、観てきました!!!!

 

いや〜 頑張ってたよ!!!  

 

 

はっすんに関してはデレデレ甘々すぎる私なので、終始  かわいい!!!ばかり思いながら観てました笑

 

 

初の外部舞台が時代劇で、幕が上がるまで緊張してどうにかなりそうだった!!!!

けど、銀二貫のカンパニーの一員としてしっかり頑張っていました。

 

ここで一言ずつ…

 

朝田くん  もうお顔が綺麗だからかつら姿がよくお似合いでした。

丈くん  声がよく通っててとても聞きやすかった。

室くん  滝沢歌舞伎で成長しましたね。堂々としててとても頼もしかったです。

 

 

彼にとって初めての外部舞台を観ることができて本当によかった!

 

この舞台で彼が色々なことを吸収し、さらに成長してくれることを願ってます✩

 

 

 

 

 

怪我なく無事に千穐楽を迎えることができますように。