自担が入所して8年になりました。

タイトルの通り、岸優太くんがジャニーズ事務所に入所して8年が経ちました。彼の8年間を全て知っている訳ではありません。何でもっと早くから応援しなかったんだろう...と思う時もあるけれど、彼を今応援できていることがなにより嬉しいです。 岸くんの事が大好きといつも言ってくれていた彼や、舞台の楽しさ、素晴らしさを教えてくれた先輩、辛い時に支えてくれた人 にこの場を借りて感謝します。ありがとうございます。今私が彼を応援できるのも、彼をずっと前から応援しているファンの方や、彼の周りにいる人のお陰です。

 

 

男らしくて、しっかりとした自分の芯を持っていて、誰からにも愛されてる岸くんがだいすきです。 岸くんには絶対に幸せになって欲しい。 岸くんがPrinceだとしても、キンプリだとしても、私の大好きな岸くんはいつでもどこでも一番キラキラ輝いてます。私は、Princeでじぐいわに挟まれてくしゃくしゃに笑ってる笑顔が大好きです。これから先、どんな事があってもこの3人だけは絶対に離さないで欲しい。 デビューが全てじゃないけれど、今の一番の願いは、Prince3人誰一人欠けることなく一緒にデビューしてくれる事です。 

 

私はデビュー組のファンからJr担になったから、やっぱりあの大きな会場で自分たちのグループのファンだけが集まって作る会場を岸くんには味わって欲しい。 

 

岸くんは絶対に幸せになるべきだから。絶対大丈夫、幸せになれるよ。

 

9年目もこれから先もずっと応援していきます。   

 

8周年おめでとう。  大好きです。

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

                   f:id:kcyuohskzy:20170721185544j:image