20歳になりました!

関西ジャニーズJrの大橋和也くんが8月9日で20歳になりました〜〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

自担が2人ともお酒を飲める世界やってきました🍻

 

素直に嬉しいです。

 

はっすんが20歳を前に外部舞台に挑戦できた事、本当に良なったなと思います。 この経験で彼がもっともっと大きくなってくれれば嬉しいです。

 

20歳になった瞬間、沢山のお祝いメッセージがTwitterに流れて、「ああ、こんなにもはっすんは沢山のファンに愛されてるんだな。」と思い胸がいっぱいになり、とても嬉しかったです。

 

 

少年たちの舞台期間中とう事もあり、沢山のファンの方に祝福されながら大切な20歳という節目を迎えられた事に感謝です。←誰目線

 

 

夢はスーパーアイドルになること。 デビューしたい。

 

 

自分の夢を言葉にしてくれるはっすん。

 

 

彼にはデビューして、スーパーアイドルになる夢を叶えてほしいと心から思ってます。

 

 

 

 

はっすん、頑張ろうね!頑張って夢叶えようね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて20歳のお誕生日おめでとう。これからのはっすの未来が幸せで溢れていますように。

 

f:id:kcyuohskzy:20170814201005j:image