Princeと夏🌻

 7月20日から行われていた ジャニーズjr出演のコンサート

「~君たちが~KING’STREASURE」Mr.KING Prince HiHi Jet 東京B少年 公演に行ってきました!!

 

Princeに会うのは5月3日のjr祭りぶり!!とにかくわくわくしながら当日を迎えました。参戦する前日に六本木に乗り込み、まずはグッズを買いに会場へ。夕方だったため、売り切れのグッズがちらほら.....

「また明日、朝一から並ぶぞ!!」 と自分に喝を入れ(笑)その日はホテルへと帰りました。

 

 

参戦日当日、グッズ販売開始時間の10分前に会場に着いたのでさすがに売り切れないだろう と思っていたのも束の間、販売開始2分でTravis Japanのステッカーが売り切れ!!  オタクすさまじい!!!!(褒めてる)  

欲しかったPrinceのグッズも無事に買え、少し時間をつぶしていざ会場へ!!!!

 

もうドキドキが止まりませんでした。 私的、東京の現場がこれで最後になる予定だったので色々と複雑な気持ちもありながら会場入りしました。

 

中に入るとすごいオタクの数!!みんなキンブレを持ち、お目当ての子のメンバーカラーに変えて、開演の時間が近づくにつれ会場のボルテージもMAXに。

 

 

ここまでは詳しく覚えているけど、そのあとがなかなか思い出せません。

特にPrinceが登場してからの記憶が本当にぶっ飛んでて、、、

もしかしたら私が行くPrinceちゃんのLIVEはこれが最後かもしれないと思ったら自然に涙が溢れてました。 (隣の方にヤバい奴 と思われたと思う😅)

 

 

 

 

こんなに記憶力無さすぎる私が覚えている Princeの少年隊メドレー。

 

 

少年隊メドレーをするPrince 3人は紛れもなく一番キラキラ輝いていました。少なくとも私にはそう見えました。

 

特に 君だけに を歌う3人は私が大好きなPrince そのものでした。

 

神宮寺君から始まり岩橋君、岸君と歌っていく。

Princeは心が温かくなる曲がとても似合う。PrincePrincessだってそう。

沢山のjrのグループがある中、こんなに心が温かくなる曲が似合い、幸福感で包んでくれるようなグループはPrinceだけだと思ってます。

 

 

PrinceとPrincess (ファン)だけで作り上げるPrnce単独公演に入りたかったけど、4グループ合同公演でしか見れない姿を見ることが出来たので、これはこれでよかったのかな?

 

 

それぞれのグループにも沢山思った事があったので   ↓↓

 

HiHi Jet 東京B少年 

 

一生懸命キラキラしてました。岸君や神宮寺君岩橋君みんなが経験してきたような事を経験していって、大きくなっていくんだろうなと思ったら、彼らの成長を少し端の方からでも見ていたいな…と。

 

 

今この呼び方をしていいのか分からないけれど、Mr.King vs Mr.Prince

 

キンプリ、この6人は最高で最強に強いです。6人がただMr.KING+Prince=6 ではなく、6人が一緒になった時は6人以上の力になる。本当にこの6人は強い!

 

 

 

今年になってから、jr祭り、シブヤノオト、少クラ 6人で歌う機会が多くて、6人で歌う姿を見る度にやっぱり最強だな、どこにも負けない強さがあるのにな、なんて思ったり

 

 

 

 

 

 

 

 そして大大大好きな Prince

 

今回、公演に入ってPrince3人での表情だったり、キンプリ6人としての表情、いろいろな3人を見ることができました。

 

 

jrという立場上、来年このEXシアターに誰一人欠けることなく立っているとは限らないからこそ、この2017年の夏にPrince3人を見ることが出来て本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も終わり、もう秋です。

 

今日からは帝国劇場でjrだけの舞台が始まるります。

 

夏があっという間だったからきっと秋もあっという間に終わり冬を迎えるでしょう。

 

私の大好きな人がいない春が来るかもしれない。 

 

だからこそ今を輝いている彼らを全力で応援したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の夏、EXシアターでPrince 3人を見ることが出来て本当によかったです。

とてもとても楽しい最高で最強の夏をありがとう。

 

f:id:kcyuohskzy:20170906012551j:plain