jr担初めてA.B.C-Zのコンサートへ

 7月30日、jr担になり初めてデビュー組のコンサートに行ってきた。そう、バックで踊る彼らを見たいと思い気づいたら足は大阪城ホールに向かっていた。

 

 

 メインの後ろでスポットライトも当たらないjrを見に行くなんて........と少しでも思っていた過去の自分を殴ってやりたい (あなたそんなこと言ってるけどガッツリjr担になっているよ??(#^ω^))

 

私が見た関西ジャニーズjr. Love-tune はスポットライトが当たっていなくても眩しすぎるほど輝いていた。

 

 

あの全力で一瞬たりとも手を抜かずに踊る真鳥くん、それに負けじと踊る末澤くん、、、この瞬間を自分のものにしてやる!! そんな気持ちがダンスで伝わってきた。

 

 

 

大切な大切な5周年のコンサートなのに、こんな私が入っていいものなのか....と思ったけど、コンサートは私が今まで入ったコンサートの中で一番楽しかった。

 

A.B.C-Zとファンの方が作り上げるあの雰囲気!!なんて平和なの!!!!

 

一体感がずば抜けて凄かったし、jrをあんな風に使ってくれるえび先輩方には頭が上がりません、、、

 

 

A.B.C-Zの皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

最高の夏の幕開けでした☀️