松竹座に雪が降った2017年の夏

 関西ジャニーズjrの夏の松竹座、少年たち~南の島に雪は降る~ 千秋楽前公演に行ってきました。

 

今の私が思ったこと、感じたこと、ここに残しておきます。 

 

まず、関西ジャニーズJrのセンター西畑大吾くんの存在感。

 

あの小さい体で関西ジャニーズJrという大きな大きな看板を背負っている。

私が想像していた西畑大吾くんよりもずっとずっと大きくて関西のエースはこんなにも輝いているんだよって誇らしかったけれど、「一人で全部抱え込んでいないか?」と心配になったりもした。(私のただの思い込みだから、ね?)  

 

なんだろう、、、とても儚くて、でも、とても輝いていた。

 

そして、センターを支える向井康二くん。

大ちゃんには康ちゃんが必要不可欠だ。 康ちゃんがいるだけで「あぁ、大丈夫だ、、、」と。 安心感が凄い。 

演技ももちろん、存在感もすべてが今の関西ジャニーズJrには絶対必要不可欠な存在。

 

ほかにもまだまだたくさん....

 

大西流星くんにはやっぱりアイドルとしての素質を感じたし、道枝駿佑くん長尾謙杜くん高橋恭平くんの3人には未来しか感じなかった。これから3人がどう成長して関西ジャニーズJrを引っ張る存在になるのか、楽しみがいっぱい。

 

 

そして、私の大好きな大好きな大橋和也くん。

彼はいつもキラキラ目を輝かせている。

私はそんな彼が大好き。

目をキラキラに輝かせて、ニコニコした笑顔で舞台に立つ彼が、世界一大好き。

 

銀二貫を終えて彼は一回りも二回りも成長していた。

 

ステージに立つ彼を見て

 

彼がステージに立ち続ける間は彼をずっとずっと一番に応援しよう 

 

そう思った。

 

 

最後のSHOW TIME

 

私は松竹座に立つ関西ジャニーズJr.が大好き。彼等にはもっともっと大きくなってほしい。

松竹座で大きくなっていった先輩方のようにたくさんの人に愛される関西ジャニーズJr.になってほしい。

今の彼等にはそれができる力があるし、できると信じている。

 

私はPrinceも応援していて大好きだけど、私のホームは松竹座なんだな、私のいるべき場所やっぱりは関西ジャニーズJrがいる松竹座だな。そんなことを思った2017年の松竹座。

 

 

 

 

関西ジャニーズJr.みんなで頑張ろうね。

 

来年誰一人欠けることなく松竹座に立つ関西ジャニーズJr.が見れますように。

 

 

 

大好き松竹座!大好き関西ジャニーズJr.!!

 

 

 

 

 

皆が幸せになれますように。

 

 

 

 

 

f:id:kcyuohskzy:20170910002413j:plain