大好きな岸くんへ

岸優太くんが22歳の誕生日を迎えました。

優しくて強くてカッコいい岸くん。私は岸くんのクシャっとした笑顔が大好きです。

 

表には出さないけれどとても負けず嫌いで努力家な岸くん。ジャニーズに入ってから辛い事楽しい事たくさんあったと思います。でもそれをきちんと乗り越えてここまで頑張って、22歳を迎えた今日もアイドルを続けてくれていることが嬉しいです。

 

髪を短く切ったり、マッチョを目指して鍛え始めたり、ケチで“ケチくん”なんて呼ばれたり…   そんな所を含めて岸くんの全部が大好きです。

 

 

これからも岸くんらしく自分の信じた道を進んでいってね。岸くんがこれから歩んでゆく道を応援します。ずっとずっと応援させてください。

 

 

岸くんにとってこの一年がステキな年、そして飛躍の年になることを心から祈っています。

 

 

 

 

岸くん、アイドルでいてくれて、Princeでいてくれて、神宮寺くん岩橋くんという素敵な仲間に出会ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kcyuohskzy:20170929230403j:plain

 

 

これからもずっとずっと大好き♡