大橋くん主演ミュージカル!!!

大橋和也くん W主演ミュージカル 決定!!!!!

cubeinc.co.jp

 

 

 

大橋くんが外部舞台で主演をするなんて未だに信じられない......(´;ω;`)

松竹座で夏に行われた「少年たち」を見て決まったそうだけど本当に信じられない。(2回目)

 

発表されてから何日経つと思ってるの!?って感じだけど未だに信じられてません。(いい加減失礼)夢なんじゃない?夢見ているんじゃない?って毎日思ってます。(これ多分、公演始まってからも言ってると思う←笑)

 

それくらい本当に大橋くんが外部舞台で主演をするなんて夢にも思ってもなかったなぁ

 

マイジャニのShow timeで一番後ろで踊っていた大橋くん。なんでか分からないけど大橋くんが目に入ってきて一番キラキラして見えました。

 

前の子の頭と頭の間からほんの少ししか見えないけど、いつもにこにこ笑顔の大橋くん。どの位置にいたってにこにこ笑顔でキラキラ踊っている大橋くん。

 

 

はぁ......KAWAII♡DAISUKI♡

 

 

今年の6月には初めての外部舞台に挑戦し、メイン組と一緒に雑誌に載ったりと活躍の場がどんどん広がってきている大橋くん。そんな中発表された 丈くんとW主演の舞台。 

 

今まさに 大橋和也フィーバー!!!!

 

大橋くん絶対キテル!!

 

 

 

 

 

 

ここでちょっと真面目な話になりますが……(話ぶっ飛びすぎ)

 

 

松竹座で目をきらきらと輝かせていた大橋くんが松竹座から出て、しかも”主演”として舞台に立つことが出来るのが本当に嬉しいです。

 

 

 

松竹座は本当に大好きで大切な場所だけど、先輩たちが松竹座から羽ばたいていったように大橋くんにも、もっともっと大きな場所に立ってほしい。松竹座だけじゃなくて色々な場所に立って、一つでも多くの景色を見てほしい。 

 

 

そしていつか、松竹座に帰ってきて「懐かしいなー」なんて言ってほしい。「丈くんとW主演をしたミュージカルが僕にとっての転機でした」と言ってほしい。

 

 

大橋くんは入所して9年、丈くんは14年で掴み取った ミュージカルの"主演" 

 

 

今まで見えないところでたくさん悔しい思いをしてその分努力もたくさんしてきたと思う。しんどい時に「頑張ろう!まだ一緒に頑張ろう!」なんて言う事はできなっかったけれど、こうして大きなものを掴み取ったこの瞬間を一緒に喜べることがとても嬉しいです。 

 

 

 

私は大橋くんが夢を掴み取るまで絶対に応援したい。

 

 

 

この先嬉しいこと悲しいことたくさんあると思うけど、大橋くんなら信じて最後まで応援できる。大橋くんなら夢を叶えられるって信じてるからこれからもずっと応援していきたいし、きっと大橋くんから目を離すことは出来ないんだろうなーなんて思ってます。

 

 

 

 

よし!!大橋くん!!!最後までたくさんたくさん頑張るんだよ!!!! 

 

大橋成長したなーっていろんな人に言ってもらえるように頑張るんだよ!!

 

 

 

 

 

大橋くんならできる☆☆☆

f:id:kcyuohskzy:20171115235844p:plain