だいすき が積もって

 

関西Jr の X'mas SHOW 2017千穐楽を迎え無事に幕を閉じました。

 

今年は兄組・次世代組(弟組)に分かれての公演。

 

最初はどうなるかと思ったけど、終わってみると とても素敵な公演だったと思います。

 

 

「わかれたことに意味がある」

 

大ちゃんはそう言ってました。

 

 

 

それぞれが、それぞれの良さを活かせた公演。

 

 

兄組は大人のカッコ良さ、長年積み上げてきた魅せ方、そして関ジュ担大満足のセトリ、、

 

 

これまでWESTの背中を見て、一緒に関西Jrを盛り上げてきた皆だからこそできるLIVEで、そこには沢山の強さと優しさが散りばめられていて、「流石だな〜お兄ちゃん達やるな〜」 と。

 

 

 

次世代組はフレッシュ全開!かわいいの大渋滞!と思いきや、かっこいい曲もバチッと決めてくるのでおばばは軽く死にそうに(笑)

 

 

大西座長を筆頭に、今まで見る機会が少なかったちびっ子達をじっくり見ることができました。

 

「この先はこの子達が背負っていくんだな」  

「今からがすごく楽しみだな」

とも思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な公演だったけど、1番嬉しかったのは、大橋くんにソロがあったという事。

 

 

ソロで歌う大橋くんはやっぱりかっこよくて、でも時々かわいくて、、

 

 

松竹座で大橋くんがソロを歌った 

 

 

この事実がただただ嬉しくて、

 

 

自分で選曲したのかは分からないけど、私にとってこの曲は大切な大切な曲になりました。

 

 

 

この曲を聞く度に、「この曲、大橋くんが初めてソロで歌った曲だ」って思い出せるのが凄く嬉しいです。

 

 

 

いつもニコニコかわいいのにキレッキレのダンスを踊るから、大橋くんの好きメーターが溢れそうになって(?)  何度か死んでたけど、とっても幸せで楽しかった。

 

 

こんなにかっこいいもかわいいも持ち合わせてるアイドルを応援できてるって素敵だな。とんでもない人を好きになっちゃったな〜なんて思いました。

 

 

 

 

そして、最初は正門くん目当てで行った次世代公演も気づけばにしたくちゃんの虜になっているんだからあら不思議。

 

年下の子を応援するのは少し抵抗があったから「あ〜みんなかわいいねぇ〜」くらいしか思っていなかったのに、にしたくちゃんからはどうしても目が離せなくて、一生懸命に踊る姿、全力でお手振りしたり、楽しそうに歌ったり、少しだけど曲中に♡を作ったり、ペンライトを使って客席を指差したり、、、

 

 

夏に見た、にしたくちゃんからは想像も出来ないほど成長していて、この子も応援したいな と思えるくらい目が離せなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵だな、優しいな、大好きだな、

ずっとずっと応援したいな、といつも思わせてくれる彼等。

 

 

 

 

そんな彼等が私には眩しすぎるくらいキラキラ輝いていました。 

 

 

 

年明けには4年ぶりのあけおめコン!

 

 

大阪城ホールが関ジュ担で埋め尽くされているのを見たらきっと涙が出てきそうだけど、その素敵な景色をしっかり目に焼き付けて思いっきり楽しみたい!!

 

 

そして私はまだ1度もFunky8 8人が揃って踊る姿を見たことがないので見たい!

 

 

大阪城ホールで8人を見たい!!

かっこよく踊る8人が見たい!!!

 

 

 

言葉にすると夢は叶う

 

 

この言葉を信じてるから宣言します。

 

 

 

 

 

大阪城ホールFunky8を見れる!!」

 

 

 

 

f:id:kcyuohskzy:20180101051458j:image