応援のベクトル

大橋くんはきっとFunkyの括りは望んでないんだろうな…

 

そう思ってしまう事がある。 彼がどう思っいるのかは分からない。だけど、何となくそんな気がする。

 

だから私も8人にこだわらず、大橋くんを応援しよう。そう思ってずっと応援してきた。

 

 

でも、年明けに大阪城ホールで行われたコンサートで 

 

私はやっぱり8人が見たい

 

そう思った。

 

 

ノスタルジアを歌う まとくん 末澤くん 古謝くん

 

one chanceを歌う  大橋くん 丈くん リチャ 今江くん 朝田くん

 

 

8人が並べば最強なのに  どこにも負けないのに

 

そう思った。

 

 

だから、衣装も違って 1回も横並びにもならなくって、悔しくて仕方なかった。

 

 

8人で歌って欲しい。8人で踊って欲しい。

 

 

"8人" これが大橋くんにとってプラスになるのか分からない。もしかしたら大橋くんは8人の括りにとらわれない方が、輝けるのかもしれない。

 

 

 

でも、8人の中の1人が "8人" と言っている限りまだファンもFunky8として未来を望んでもいいのかな。

 

 

 

 

きっと大橋くんは望んではいないんだろうけどね。

 

 

 

応援のベクトルが分からないまま応援するのは難しいけど、あの景色を見て私が一番た思った事は、

8人でステージに立ってほしい

 

この一択だったから。

 

 

 

 

 

これからは、Funky8としての大橋くんの未来を望んでいかな?

 

 

f:id:kcyuohskzy:20180126010313j:image